23日~軽井沢でオフ会がありました。。
今回は食事会、ツーリング、別荘でのバーベキュー&花火大会と企画満載でした。
企画のMoriさん、本当にありがとう!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/42/16/funfannsx/folder/665705/img_665705_11674925_0?1127584469  

昼食のためホテルに入ろうとすると
駐車場で中学生に囲まれて不思議なインタビュー・・
いろいろ疑問に思ってるらしく?

社長ですか‥?
いくらするんですか?
タイヤのサイズは? 
結構、今の中学生も車に興味あるんですね。。
私の頃と違ってスーパーカーブームって経験ないでしょうから。
彼らは「いい大人」になりそうです(笑)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/42/16/funfannsx/folder/665705/img_665705_11674925_2?1127584469 

この湖(レマン湖)は綺麗に整備されショッピングも出来るよい場所です。
昼夜問わす心地よい~、そよ風が入って来てくれます。。
夜は「静かに花火大会」?

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/42/16/funfannsx/folder/665705/img_665705_11674925_3?1127584469 

お決まりの記念撮影!?
バックがきれいだとNSXも映えます・・。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/42/16/funfannsx/folder/665705/img_665705_11674925_4?1127584469 

どうやらリップとアルミを換えイメチェンをしたSZK号に気づいた
新型Rオーナーのカミーノさん。
SZK号とは峠を楽しく激しく?走りました。
さすが元レーサー、速すぎだぞぉ~。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/42/16/funfannsx/folder/665705/img_665705_11674925_5?1127584469 

バーベキューの様子。
野菜も焼肉も新鮮でおいしく頂きました。。
ここでは書けない話で異常な??盛り上がりをみせ、
そのままプチ花火大会です~。。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/42/16/funfannsx/folder/665705/img_665705_11674925_6?20050925025429 

あらあら、この花火は手に持ってはいけませんよ。
よい子のみんなは、まねしないように!?

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/42/16/funfannsx/folder/665705/img_665705_11674925_7?20050925025620 

夏の終わりを告げるかのような花火・・・。
これからの季節、ツーリングがますます楽しみです!!

今回もいつものようにワクワクして2日間で7時間睡眠!でした。。
全く小学生のようですね(笑)