ブレーキキャリーパーがどうも以前から気になってた・・。
つや消しブラックなのだが、汚く感じる。
ブレーキチューンでもしようかと考えるが、ブレンボ一式150万円也・・。
そんなチューニング費用は捻出不要!?

NSX仲間のto-beさんが興味あると言うので
仲間とわいわい~。。
to-be邸ガレージにて作業開始・・。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/42/16/funfannsx/folder/682823/img_682823_11445868_0?20050923025137  

①最初はパーツクリーナーと金ブラシで綺麗に汚れを落とします。
②事前に入手していた「耐熱スプレー(赤)」1本3千円×2本
③時間を置いて3度塗りをして完璧を目指す!(妥協は許されません)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/42/16/funfannsx/folder/682823/img_682823_11445868_1?20050923025231

その後どうしても「NSX]の文字を白にしたくなった!?
ここからが失敗の始まりでした。
ブラシで塗ったがのが間違い。。「NSX」の文字から白がハミデルじゃないか~~。。
NSXがNOXになった時は手だけではなく、頭までが真っ白に・・自分のバカ~っ(怒)
結局、全て赤に塗り直すハメに・・・。

数ヶ月間そのままだったが、
我慢できず!?場所を変え白マジックで再チャレンジ!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/42/16/funfannsx/folder/682823/img_682823_11445868_2?20050923025318

見事にきれいキレイ~~。。
ホイールから見える赤が鮮やかで涙が出そう(;;)
「NSX」さ・い・こ・う~。。