イメージ 1

BARホンダはバトン・バリチェロ体制なりそうだと(驚)『Autosport-Atlas』誌が伝えた。
やはり、今年の琢磨は悪すぎた・・。
優勝を考える首脳陣ならこのようにするだろうな~。
悲しいけど琢磨はサードドライバーになる可能性が高い。

琢磨はこれからどの様な戦略を取るのだろうか?
気になるところだ。
F1=琢磨のイメージで見てきたから・・。
どのチームでもいいから、F1で走って欲しいな~。
鈴鹿レーシングスクールの時から凄い才能を発揮していたから
トップレーサーになれる素質がある十分あるはず。

バトンの立場からしたらウィリアムズ・コスワースへの移籍はないだろう。
コスワースはF1では戦えるレベルでは無い、ダメエンジンだからな・・。