イメージ 1

          ※F1で使用している BARホンダ F1 V10エンジンです ↑↑


みんなが希望する<次期NSXのNSXのエンジンはこれだ!!>投票結果発表!

もうすぐF1日本グランプリです。
ホンダもトヨタも気になります。琢磨も気になります・・。
次のような結果が出ました。。

第1位はV10(実用レベルにしたF1エンジン) 63.6%  7人
第2位はV10+ハイブリット 27.3%  3人
第3位はV10+過給器(ターボ、スーパーチャージャーなど) 9.1%  1人
第4位はV8 0.0%  0人

やはりホンダ社長の発言通りになるのでしょうか!?
3~4年後はF1はV8エンジンになっているんですよね!
これでイメージリーダーになれるのかな・・・?

次期NSXはまたロングライフになるでしょう。
エンジンもみんなが驚くようなものを出して欲しいものですね。。。
投稿してくださった方々、誠にありがとうございました。。

<私的感想>
エンジンも素晴らしいモノが要求されるのですが
誰が見てもスゲ~車だ!と思われるデザインが重要だと思いません?
いくら性能良くても、かっこ悪いのってダメダメですよね・・。
え~?偏見ですかね(笑)