イメージ 1

イメージ 2

ホンダ・NSX ハイパーレブ Vo32価格: ¥2,100 (税込)
私のバイブル的存在の本です!
購入する前から、この本を参考にしてきました。
これなくして私のNSX購入計画はありませんでしたね(大げさですがマジです)
購入する上でどの店で買うか?
車両状態はどうなのか?
人それぞれの考え方ですが、初めて購入される方は
やはり「ホンダディーラー」または「専門店MACS」等での購入をお勧めしますね。
また、事故車だけは絶対に避けるべきですね。本来の走りが出来ません。。
この判断は素人には難し過ぎます。
専門店の人も何度も試行錯誤を繰り返したとおっしゃってました。
また、中古車市場に「ディスカウント」はありません。
あるならば他業者が即購入すると・・。
話は元に戻りますが、
開発ストーリーからチューニングショップ(古い情報なのでチューニングショップ参考程度)
も掲載されています。

ホンダ・NSX ハイパーレブ Vo93価格: ¥2,100 (税込)
NA1&2のチューニング情報満載です。
こちらは購入後に参考にしてきました。
私のはNA1クーペなので、タイプS・タイプR純正パーツの流用など非常に参考になります。
またNSXの弱点(壊れやすいところ)やオーディオ改造なども参考になりますね。
チューニングショップ(新しい情報なのでチューニングショップ参考になります)も掲載されています。

今はお陰さまでNSX LIFEの仲間によってそれ以上の情報や知識を頂いております。
これは本当に感謝すべきことですね。
購入を考えてる方は一度参加してお話を聞いてみるのも良いでしょう!