イメージ 1

イメージ 2

7月24日(日)はツインリンク茂木でエンジョイホンダがありました。
オーナーズ・パレードでは気持ちよくオーバルコースを走らせて来ました。。
私は今年で2度目なので冷静でいられました。それでもコース出れば興奮しますが・・。
実際はかなり短かったのですが、良い経験をさせていただきました。
秋もあるはずなのでNSX LIFEから、また参加したいですね(笑)
秋はF1レーサー佐藤琢磨選手が来るんじゃないかな??
昨年は琢磨選手がF1を走らせてくれたりトークもありで最高でした!

それにしても今年のF1は面白くない・・。
1 ルールが変更になり、基本的にタイヤ交換が出来ない。
2 佐藤琢磨選手が活躍しない。不運の連続。。
以上の点から、途中で寝てしまうことが多いです・・。