えー、随分久しぶりの更新になってしまいました。


実は、5月あたりからPCの調子が悪く、なんか動作が不安定だなぁ、とか思っていたのですが、ひとまず動いていたので、ほったらかしにしていました。
見て見ぬふりといいますか、何といいますか(´ε`;)ウーン…


すると、先日、いつものようにPCの電源を入れると・・・

「CMOS保存用電池の残量が不足しているよ」みたいなメッセージが。


んじゃ、とか思ってマザーボードのボタン電池を交換してみるも、依然として同じメッセージが(-.-;)
いやな予感がする・・・


正常に起動しているうちにバックアップして、そのまま騙し騙し使っていたのですが、ついに起動しなくなってしまいました(>_<)


マジかー!と八方手を尽くすも改善せず、どうやらマザーボードがお亡くなりなったようです(゜◇゜)ガーン


新しいマザーに買い直して、ついでにCPUもcore i7にしちゃおっかなぁ、などと甘い考えも相方から「緊縮財政」の一言でご破算に(^_^;


まぁ、ひとまずネットとメールができればいいか、と思い直して、購入したPCが・・・


NSX ドライブ-New PC

ASUSのEeebox

現品が到着してビックリ(゚д゚)!
スッゲー、ちっちぇ!
ついでにメッチャ静か!


起動してみると、やっぱり少しモッサリ感は否めず
( ゚∀゚)アハハ
でも、ネットとメールなら十分か、と妙に納得。


ということで、なんとかネット環境も復活したので、チマチマと更新していきたいと思います。


実は、ここの間、結構、S2000もNSX-Rもいじっちゃったりしていたので、ネタはあったりします(^^ゞ


そんなわけで、このあたりのことも少しずつアップしてきますので、乞うご期待!
って、誰も期待していないか(^_^;