なんか、週間天気予報を見ると・・・

GW、雨っぽくね?

何だかなぁ(泣)


ま、GW中でもお仕事な人はたくさんいるわけですから、あれこれ言っちゃいけませんけどね。

それにしても、スカッと晴れると、やっぱ気分良いッスね(^_^)


さて、そんなことはさておき、昨日の記事の続きです。


無事に「AQUA」さんからS2000を引き取った後、シマさんから、

「Hey You! 一緒にランチしちゃいなYO!チェケラッ」とのお誘いが。

(注1:表現は、かなり脳内変換されています(^_^;)


「Yes.We Can!」とふたつ返事で、飛び入りをお願いしました。

(注2:実際には、飛び入りは私だけなので、全然「We」ぢゃありません(^_^;)


ということで、松本からR19を使って長野市へ。

途中、軽トラのスピード制限を受け、安全運転を余儀なくされ、奥歯をギリギリ鳴らしながら、予定より数十分も遅れて、約束の場へ到着。


あー、高速使えば良かったよ。(´д`)ママン…


そんなルーズな私にも、シマさん、駒さんは、優しく出迎えてくれて・・・

(´Д⊂ヽウェェェン


で、近くのお薦めのお蕎麦屋さんで、美味しくお昼ご飯をいただきました。


その後は、少し走りませんか?ということで、毎度のコースを。

あんまり時間もなかったので、ショートツーリング、といえばカッコいいですかね(^_^;)


NSX ドライブ-道すがら

K53→R144と抜けて菅平まで。


NSX ドライブ-地蔵峠


季候が良くなってきたせいか、思いのほか車も多く、結構のんびりペース。

でも、オープンにしているから、気持ちいい~


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


ニヤニヤしながら、楽しいひとときを過ごしました。


で、日も傾いてきたので、そろそろ、とお開きにしました。


その後、上田方面へ帰る途中、非常に綺麗に咲いていた桜を見かけたので、その下へS2000を停めて、写真をパチパチ撮っていると・・・


NSX ドライブ-S2Kと桜 その1

ちょうど見頃かな?


NSX ドライブ-S2Kと桜 その2
意外とおもしろアングルですね(^_^)


が、しかし・・・


NSX ドライブ-遭遇 その1

ん?

NSX ドライブ-遭遇 その2
んん?


NSX ドライブ-遭遇 その3
んんん?


(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!


白黒パンダさんが、隠れていましたとさっ!

(判りづらいですが、画面中央あたり)


桜を見過ごしたら、見事に・・・((´д`)) ブルブル

良かったー!ホントに良かった。


と、その後、この白黒パンダさんの横を通り抜ける際は、メッチャ睨まれました(^_^;)


なんか、いろいろあったけど、結果オーライの楽しい一日でした。

(なんちゅーオチ_| ̄|○)


シマさん駒さん

また、お付き合いしてくださいd(^-^)ネ!