こんにちは^^
羊毛フェルト・イラストのN's   work..です(*´꒳`*)




少々気が早いですが、皆様のカレンダーに印を付けてもらおうとお知らせいたします^^





新型コロナウイルスの影響により延期になっておりました個展「オトナがワクワク!ようもうどうぶつ園」を、11月4日から愛媛県今治市のnu:noさんで開催致します(*´꒳`*)




今回はその名の通り、「動物園」なんです!!
おっきいのもたくさん展示します!!!




50cm以上のハシビロコウにビックリしたり、
人間の顔が隠れるほどのブルドッグの顔面のシワに笑ったりしてください^^




おっきいのも全て販売します!
ぜひ連れて帰って、若干ウザい家にしてくださいね♡笑






感染拡大防止の観点から、「フォトスポット」「ふれあいどうぶつ園」の設置、及び「フォトコンテスト」は今回は中止とさせていただきます。




マスクをしなくても大声で笑い合って肩組みあって写真が撮れるようになったら、フォトコンテストを開催したいと思っています!





まだまだ油断できない現状ですが、N's   work..の羊毛作品で少しでも皆様の心が温まって、笑顔が生まれますように。




感染症対策をしっかり行った上で楽しんでいただければと^^




今回、奈良から愛媛に搬入・設営に行くことはできませんが、nu:noさんの力とセンスを借りまくって、楽しい「ようもうどうぶつ園」を作り上げたいと思います!!




よろしくお願いします(*´꒳`*)





N's   work..