こんにちは^^
羊毛フェルトの生活雑貨・フェルトのおもちゃ屋さんのN's   work..です(*´꒳`*)




来年の予定が色々決まってきています!
色々お話をいただけて本当に感謝です♡




3月には、またまたnu:noさんで個展をさせていただきます!





N's   work..個展




オトナがワクワク!
ようもうどうぶつ園






ほんとに自由にやらせていただきます!笑




でも、来た人全員を笑顔にする自信があります◎





たまに出てくる大物とか、あの帽子とかあの帽子とかあの帽子とか。






どうぶつ園やからDMはチケット形式にさせてもらってます!



千切れますが、何の意味もありません。笑




すみっこのすみっこまで、全力でふざけています。




ヤギとオランウータンに、わざわざ西松屋に90cmのお揃いのシャツを買いに行ってスタッフの制服として着せています。




そして、わざわざ刺繍でスタッフ証を作っています。




そういうかんじの個展です。笑




よろしくお願いします!




N's   work..