こんにちは^^
羊毛フェルトの生活雑貨・フェルトのおもちゃ屋さんのN's   work..です(*´꒳`*)




今日は久しぶりに、12月の「ようもうどうぶつ展3」のお知らせです!!




今まで毎回作家さんとのコラボ作品を出していますが、今回も作りました!!!





今回は、仲良くしてもらっている刺繍作家の「めがねとそばかす」ちゃんに依頼しました(*´꒳`*)




もう、めっちゃファンなんです♡





じゃーん!




あぁ、もう可愛い♡








彼女にしかできない色合わせ。




ぜひ実物をじっくり見てほしい!




私も今回は、カラフルなめがそばブローチに合わせてワンポイントずつ色を入れています^^




イラストも得意な彼女に台紙も描いてもらってかわいさ100倍!!





コラボ作品はこの4点のみで、追加オーダーも受け付けませんのでご了承ください。




カラフルで楽しい世界のめがねとそばかすちゃん♡




楽しいコラボでした(*´꒳`*)




ようもうどうぶつ展  3
2019.12.1〜




さー11月に入ったら個展準備もラストスパート!!




がんばりまーす!




N's   work..