こんにちは^^
羊毛フェルトの生活雑貨・フェルトのおもちゃ屋さんのN's   work..です(*´꒳`*)




オーダーも進めていますが、材料が届くまで、納品準備も。




次の納品は大分のpocheさんです^^




オーダーもたくさん承っています!




お待たせしている分、一気に送ります!!




ですが、まずは新作♡





ボタンブローチ
まるさんかくしかく





バラバラでは作っていますが、このセットでの販売は初めてです(*´꒳`*)





個人的に、特にサンカクのモチーフが大好きなので、





この組み合わせも相当好きです♡





飾っているだけでいい気分です^^





バラバラでもいいですし、思いっきり「まるさんかくしかく」をアピールしてあえて横並びも。





色味はシンプルでも結構インパクトも、ある。





箱付きというのも委託先へは初めて!




来週になりますが、pocheさんに送ります^^




N's   work..