こんにちは^^
羊毛フェルトの生活雑貨・フェルトのおもちゃ屋さんのN's   work..です(*´꒳`*)




今日からは、長野のOneMadeさんへの納品準備です!!




OneMadeさんは2月9日にオープンされましたが、1か月も経たないうちにN's   work..の作品は完売になったのにそれからなかなか納品できずでご迷惑をお掛けしました(>_<)




GWにはなんと長野から!大阪ロハスに出店されるようで、私もご挨拶に伺おうと思っています(*´꒳`*)





今回は色々な種類のものを納品したいなと思っていて、まずは新作のこちら^^





ワイヤーなし、身長はおよそ7cmです^^





新作感がないのは、よく見るこのイラストがモデルだから。笑



お気に入りなので、立体化してみました(*´꒳`*)



どんどん作りまーす!




N's   work..