こんにちは^^
羊毛フェルトの生活雑貨・フェルトのおもちゃ屋さんのN's   work..です(*´꒳`*)




今治、行ってきました!!!




家族みんなで搬入、設営(*´꒳`*)





夫は私の100倍は几帳面なので、丁寧に仕上げてくれ、





高いところも担当してくれ、





長女はよく普段から私の仕事の様子も見ているせいか、細かく言わなくても色々上手に飾ってくれ、





今回はさすがにややこしいと思ってた次女も、すっごいやる気で手伝ってくれたり、nu:no店主さんに、「これぜーんぶお母さんが作ってんー」などと自慢していたり!




長女はわかっていたけど、3歳の次女までもがそんな風に思っていてくれていたとは!





しまなみ海道を通って行って、景色も最高で、すごく楽しい2日間でした♡♡♡













イベントとかも出てないから設営自体がこんなちゃんとしたの初めてで、見にくい箇所などもあるかもしれませんが、温かい目で展示を見ていただければと思います^^




とにかく楽しかったので、来ていただく方々にも楽しんでもらえればと!!!




いよいよ来週20日から23日まで^^




「ようもうどうぶつ展2」
よろしくお願いします(*´꒳`*)




N's   work..