こんにちは^^
羊毛フェルトの生活雑貨・フェルトのおもちゃ屋さんのN's   work..です(*´꒳`*)





我が家の新しい家族です♡笑






いやほんと、リスザルは元々小さめのサルやからこれほぼ等身大なんで、ほんまにペットとして飼ってるみたい!!!





今回も指までワイヤー入りで、自由自在です(*´꒳`*)





でも座ってる姿が可愛い♡





なんか、愛着湧きすぎて赤ちゃんみたいに見えてくる。笑





そして、





我が家のジャングル化が止まらない。笑




みんなが愛媛に行ったあと、家が寂しくなりそうです。笑




すっかりこの光景に見慣れました^^




このリスザルは、展示というよりも、ようもうどうぶつ展2で設置するフォトスポットで自由に使える撮影小物として作りました(*´꒳`*)





娘たちにモデル頼んでも、だいたい下の子は動物をブレさせますが。笑




でもきっと、こんなふうに皆さんもステキな笑顔写真が撮れるはず♡♡♡




撮影小物の動物たちは、まだまだ作ります!!




N's   work..