こんにちは^^
羊毛フェルトの生活雑貨・フェルトのおもちゃ屋さんのN's   work..です(*´꒳`*)





今日で保育所が保育終了になるので、仕事納めです^^




が、やばい。
やろうと思っていたことが全然終わってない。




また夜に、子供たち寝たあとに少しずつでも進めていきます^^




今年は、年明け前からようもうどうぶつ展にソワソワしていて、ひたすらそこに向けて新作を生み出したり定番を製作したりして、楽しい1年でした(*´꒳`*)




N's   work..として開業届を出してから、細々ではあるけれど年々良くなっていっていて、すごく忙しくさせてもらって、色々恵まれているなぁと今年も実感しているところです♡




ありがとうございます^^




でもまだまだ頑張りきれていない部分もあるし、オーダーもすごくお待たせしてしまっていたり、委託先の商品もスカスカになりがち・・・




来年は春に個展があって、まだしばらくはそういう状況が続くかとは思いますが、1年が終わるころには色々整っているというのが目標です!!!




また来年もよろしくお願いします^^





N's   work..