こんにちは^^
試作していたフェルトのおままごとの新作は、ピザでした(*´∀`*)
マッシュルームに入れた刺繍やエビなど、なかなか今回も細かい仕事です!
接着剤使わず全て手縫いです(*´∀`*)
ここまでは、めっちゃ売ってる。
もちろん、色合いや具のバランス、丁寧さなどにはこだわってます(●´ー`●)
でもさらにひと工夫!!
いつも、プラスチック容器等は使わずに全てフェルト(補強のための厚紙やファスナーテープ等は使用します)の手縫いというのにこだわってるので、今回もフェルトで宅配ピザの箱を作ってみたいと思ってますー(●´ー`●)
そして、◯◯'s PIZZA というかんじでオーダーで名前を入れられるようにして、より楽しいごっこ遊びができるようにしたいと思ってます!!
あとは、ピザカッター?!
丸い刃のやつもフェルトで作ってみますヽ(〃∀〃)ノ
上手くできますように!
N's work..


