☆受験が終わった!母の正直な気持ち | 50歳~60歳に向けての成長の記録 まーすのブログ

50歳~60歳に向けての成長の記録 まーすのブログ

定年退職に向けての日々のすごしかた、親としての成長、人としての成長などなんでもありのブログです。
よかったら、覗いてってくださいね。
コメントも大歓迎です。

こんばんは

前期のテスト終わりました

行く前は忘れ物ないか

電車間違えないか

お腹壊さないか

合格するのか

心配と不安

一緒に電車に乗って

私は、仕事で途中下車

長女と別れ際握手でエール

夕方、終わった〜ってラインがあった

あーよかった!頑張った

もう結果なんてどっちでもっていう気持ち

いっぱい頑張って一人で受験に行って、無事に終わった

それで十分っていう気持ちになった

不思議

あとは果報は寝て待てですよね