白石佐和子さん出演のミューズのサマーコンサート | nsumaxのブログ(俳句独りよがりその2.旧muku3)

nsumaxのブログ(俳句独りよがりその2.旧muku3)

「俳句独りよがり」の容量が不足してきましたので。その2を開きました。
アメブロなれないのでとりあえず前例踏襲的な記事を作ってみました。
ゆくゆくはこちらは文章主体で思いつくことなど書いてみたいと思っています。
宜しかったらこちらも覗いてみてください。

 

武蔵野音大のOG4人で構成される「ミューズ」のサマーコンサートに行ってきました。

お目当てはもちろん白石佐和子さんです。

夢見るような瞳で遠くを見つめ、小首をかしげて身振り手振りを交えてのでのクリアーな発声のやわらかきソプラノは見る人をとりこにします。

そのうえトークも素晴らしく、うっとりと聞き入る楽しみもあります。

白石さんの美貌美声を堪能できた素晴らしいひと時でした。

コンサート終了後お見送りをされる白石さん

---------------------------------------------------------

本物のミューズ渋谷に梅雨晴れ間

--------------------------------------------------------