サインする白石さんサウスポーです

当日は写真撮影もお見送りもなしでした。写真は当日のものではありません。

 

往復6時間かかって行ってきました。

合唱あり、デュエットあり、ソロあり、趣向を凝らした楽しいコンサートでした。

1部は参加者全員の合唱、2部はゲストの演奏、白石さんのソロ「桜貝の歌」、今井さんとのデュエット「銀座の恋の物語」素晴らしかった。

白石さんの美声美貌を満喫、ファンの私としてはこの上もないひと時でした。

当初は会員のみの非公開のコンサートであったものが急遽公開されたもので、思わぬおこぼれに与れました。白石さんを五百円で見られるなんてまたとない機会でした。

補助金がらみなので公開は妥当と思いますが・・・

新年早々素晴らしいお年玉でした。

 

----------------------------------------------

ソプラノはお金で買へぬお年玉

----------------------------------------------