いつもありがとうございますラブ




本日

神奈川県大倉山駅から徒歩10分位に

鎮座しております

秋浦大社の月次祭(つきなみさい)に

参列してきました。




神職として初めての奉職となりましたが

初めてのため

ひたすらお勉強メモメモする次第。







来月はしっかりと

お手伝いができたらと思います。





さて

今回は公式LINEのお友だち限定で

お知らせしておりました中

お二方のご参列表明があり

一緒に参列した次第です。



秋浦大社(あきうらおおやしろ)には

30柱以上の神様がお祀りされています。

大勢の神様と御縁を結んできました。

ご参列されたお二方も

とても感動されておりましたおねがいおねがい




宮司さんの祝詞にて

こんなに大勢の神様の

お名前を聞くことができたのは

初めて!と

年間数十社に神社仏閣参拝されるRさんも

感銘を受けておられるようでしたおねがい




秋浦大社の前にて




月次祭のあとは

ランチタイム!



ランチまで少し時間があり

公園でお花見をしてきましたガーベラ



🌸桜が満開でした!

河津桜のようです🌸






鮮やかなピンク色の花びらが
とっっってもカワイイくて
たまりません〜🌸🌸🌸




みんな夢中で撮影会ウインク





程なくランチ会場へ向かいました。
とっっっても美味しくて
穴場のお店でしたラブ

チーズとパスタのお店でのランチパスタ
自家製のメニューが多いのです!
自家製パスタ 
自家製ベーコン
自家製ティラミス
自家製ジンジャーエール
等などジュース


なんと!
パスタの
ソースと具材を幾つでも
カスタマイズできるお店なので


各自お好きなトッピングを選び
オリジナルパスタをいただきましたパスタパスタパスタ
みーーんな大満足ラブ


パスタの写真は取り忘れまして‥

ランチはこのお料理のみ写真‥




話が尽きないので愉しい時間はあっという間に過ぎますラブ





本日の新月は夜から始まりましたが

新月・前夜祭みたいな直会(なおらい)と

なりましたシャンパンロゼワイン




宴も酣

ステキな1日を過ごすことができました✨








秋浦大社の月次祭は

毎月第2日曜にて

執り行われます。



ご参列ご希望の方は

公式LINEにて詳細を

お伝えします。



是非皆さまのご参列を

お待ちしております。




本日ご参列の

Мさん飛び出すハート

Rさん飛び出すハート

ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





 

LINE ID → @271okumh
 友だち追加