行ってきました!
第13回 謎解き!ご縁足☆珍遠足™のご報告です😊







と、その前に参加者の方から
嬉しいご感想をいただきました!
今回3回目のご参加Yさん😊
(承諾を得て載せております)

神職(ヒヨッコですが)としては
初めての開催でした。


神社でのお作法や
神様へのご挨拶などを
お伝えしながら
今回訪れた
下野国一之宮 二荒山神社へ
昇殿参拝してきました。



昇殿参拝では
私たち以外にも
数組の参拝者さんが
おられました。



時間に間に合わなかった方も
次の回までお待ちになってたくらい
平日にも関わらず
人気のある神社さんなんだなぁと
思っていました。


御札と撤饌(てっせん。お下がりのこと)
を授かりました。
御札は御守にも変えられるため
御札不要の方もご祈祷を受けられます。








今回のしおりです。
ダウンダウンダウン
毎回当日にお渡ししているしおり。
サロンのコピー機が故障してしまい
急きょLINEで送りました。



『謎解きミッション』に
初参加だったYさんは
気になっていたみたいです😊
(承諾を得て載せております)



境内では
ご縁足の最多参加者4回目のМさんと一緒に
『謎解きミッション』をされていました😊








鳥居が大きくて
お二人共びっくりされていました!






またもや
今回も
「しあわせぎょうざおみくじ」を
引いたわたくし。
前回は三十九番の胡麻餃子付き!
今回は百番の海老餃子付き!

なかなか面白い餃子御籤です✨





このあと
お楽しみの宇都宮餃子を
食べ歩くということで

食べる前にオブジェの前で
記念撮影!




少し歩いて1店舗目の
餃子屋さんへ!
とても人気のある餃子屋さんにて
乾杯です生ビール






2軒目は
予定していなかったところでしたが
ここは水餃子がとても美味しくて
3人とも大満足😊



お店も混んでいたけど
直ぐ座れて良かった!
平日なのに混むなぁと感心でした!



お土産は
名店の冷凍餃子を
それぞれ選んでいただき
手荷物いっぱいになりましたが
ゆっくりできる
グリーン車で
帰りのオフ会!
ちょっと変わったビールを
飲んできました指差し





ご参加いただいた
МさんとYさん目がハート
とても樂しい一日を
ありがとうございました乙女のトキメキ




またのご参加をお待ちしています!


 

次回は11月の開催予定ですスター



是非皆さんもご一緒に
参加してみませんか?!




神職(ヒヨッコですが)ならではの
神社でのお作法や
誰も知らない
参加者さんだけに
お伝えするお話など



謎解きを交えながら
楽しんでいたたく
【謎解き!ご縁足⭐珍遠足™】
に是非ご参加を
お待ちしています😊







 

#エステ
#エステティシャン
#介護
#介護者
#介護職
#訪問介護
#介護福祉士
#介護疲れ
#介護老人保健施設
#介護日記

#スキンケア

#洗顔

#クレンジング

#フェイシャル

#リラクゼーション

 

 

 

 

サロンの自己紹介

 

 

 

ご質問は
こちらの公式LINEまで

お知らせください(*^-^*)

LINE ID → @271okumh
 友だち追加 

  アップお問い合わせもアップ

 

 

 

 

 

サロンのホームページスター

下矢印

 

 

 

エステのMenu・

ご予約はこちらからどうぞ

下矢印

エヌスタイルズ(N Styles)|ホットペッパービューティー (hotpepper.jp)

 

 

 

 

下矢印LINEお友達登録の特典はコチラ下矢印

   

 

 

 

 

  ダウンクリックお願いしますダウン
  友だち追加 

   アップお問い合わせもアップ

 

 

 

 

 

フォローしてね!