【第6回《Nスタイルズのご縁足☆珍遠足™》ご報告】

1日早かったら…

1日遅かったら…

ジャスト!ご縁足☆珍遠足™日和の4月2日!

満開の桜花見を

これでもか!と

上から下から横から船からと

思う存分お花見遠足をしてきました(*'▽')

 

 

 

 

今回は

群馬県から ルミさん

神奈川県から やっちゃんさん

サロンのお客様 Sさん

の3名ご参加での

ご縁足☆珍遠足™が始まりました!!

 

 


とその前に心配事が一つ…


下見では咲いていなかった桜。

集合して早々💦

『水上バスからは桜は見られないかもしれません』💦

 

 

 

と参加者の皆さんにお詫びしたのですが

実際は

水上バスからも眺めよく

モノの見事に咲いておりました!!!




14本の橋をくぐってきました(*'▽')

隅田川は沿川七区

北区、足立区、荒川区、墨田区、台東区、中央区、江東区を

南北に流れる一級河川です。

という説明をしました。



船の座席に座っていましたが

途中から屋上へと移動し

終点まで展望することに!

お花見シーズンの特別サービスなのか

通常の運行ルートではなくお花見スポットをグルっと遠回り桜

 

 

 

 

屋上からの眺めはまた格別!

川の流れも

穏やかに揺れも殆どなく

春の日差しを浴びながら

心行くまで桜花見を満喫!

 

しかも

《ハロ》まで見ることが!!

このご遠足☆珍遠足™ が思う存分楽しめますよ!!!

と言わんばかりのお天道様の後押し!!

 

 

参加者の皆さん!

おめでとうございます!!!

ありがとうございます!!!

 

でした(#^^#)

 

からの

隅田公園散策~

テルテモモ

というお花も咲いておりました(*^^*)

 

からの

牛嶋神社

 

墨田区の南部半分を総鎮守と言われる格式ある神社です。

歴史は古く860年に建立したと伝えられています。

現在大河ドラマ《鎌倉殿の13人》でも話題の源頼朝が洪水で足止めされていたところ

祈願後無事に隅田川を渡れたので、社殿を造営したという話もあります。

現存する建物は総檜権現造りで日光東照宮でも用いられている神社建築の形式です。

(権現造りとは.・・・ 本殿・拝殿を板敷の石間でつなぎ一連の建物としたものです)

 

《三輪の鳥居(みわのとりい)》

古文書にも神秘なりと記されており、神聖な鳥居を表しています。

 

桜枝垂桜もキレイです(*^^*)桜

子供達が遊んでますが、こちら撫牛さんが鎮座しています。

自分の悪い部分を撫でると治ると言われています。

心の不調にも効果があると言われているので、

ストレスが和らぐそうです。

 

 

 

後日、参加者のルミさんから

 

と連絡がきましたびっくり乙女のトキメキ飛び出すハート

早速のご利益があって良かったですね!

とても嬉しかったです(*^^*)

 

 

 

 

予定ではタクシーで向かうところでしたが

(下見では歩いたけれど参加者さんのことを考慮して)

皆さん大丈夫!とのことでしたので

牛嶋神社から

ミズマチストリートを歩いて

東京スカイツリータウンまできました(*'▽')

 

 

マスコットキャラクター

ソラカラちゃん》と記念撮影!

 

からの~

待ちに待った昼食は

ソラマチ30階で空中ランチ気分~(*^^*)

隅田川も一望できましたラブ

眺めが最高で皆さん感動されていました(*'▽')

 

 

 

コース料理の一品一品を選べるランチメニュー(*^^*)

写真はありませんが、

パスタメニューは全員一致の

甘エビのクリームソース。

全てのお料理が

大変美味しゅうございました!(^^)!

 

 

 

 

最後は

スカイツリー展望から

空中お花見気分ー--!

 

短冊に願い事を書いてきました(*'▽')スタースタースター

 

 

からの~

ガラス床から地上を拝見びっくりびっくりマーク

 

 

ご縁足☆珍遠足™の報告は以上となりますウインク飛び出すハート

 

 

一粒万倍日と新月タイムが

織りなすダブル開運日に開催できたこと飛び出すハート

天気にも恵まれ飛び出すハート

桜も満開飛び出すハート

正に奇跡の連続となりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ご参加の皆さま

素敵な時間をありがとうございました(*^^*)

参加者さんのみお渡ししている

しおりですー(*^-^*)

第1回から毎回お渡ししております(*^^*)

 

 

 

次回は

5月16日(月)

【己巳の日】

(つちのと みのひ)

 

60日に一度の大金運開運日

 

【満月!!】

 

この日に

銭洗い弁天神社で

お金をジャブジャブ洗って

お金の垢を落として

金運アップのご利益を授かりに行きませんか!

 

 

いざ!鎌倉へ!!

他巡るところは…

 

円応寺(閻魔大王さん)

銭洗弁天宇賀福神社

高徳院(鎌倉の大仏)

長谷寺御足参り(みあしまいり)

の予定です(*^^*)

 

詳細は後日(*^^*)

 

巡る順は

参加者の方のみお知らせします(*^^*)

 

満月!

己巳の日!

大金運アップご利益!!!

開運遠足!!!

五黄土星壬寅の年!!!

 

 


ご参加・ご質問は
こちらの公式LINEまでお知らせください(*^-^*)

LINE ID → @271okumh
     友だち追加 

    アップお問い合わせもアップ

 

 

 

 

下矢印LINEお友達登録の特典はコチラ下矢印

   

 

  ダウンクリックお願いしますダウン
     友だち追加 

    アップお問い合わせもアップ

 

フォローしてね!