前回の続きです。

 

 

 

さて予定では
この後ルノルマンカードセッション
新スプレッドを披露する予定でしたが
私の我儘をきいていただき
パワースポットの一つ

『綾広の滝』に向かうことに。

 

 

ところが道を間違い

もう一つのパワースポット

『七代の滝』方面に。

 

 

険しくない方に向かったはずなのに

段々険しくなってきて結果

参加者さまには

こんなに険しくなって

誠に申し訳ありませんでしたーーーえーんえーんえーん

の珍遠足になりましたガーン

 

 

やっっっっっっっっっ・・・と

『七代の滝』に到着!
 

 

 

皆さん本当に無事でよかった。

オオカミさんが守ってくれたんです犬

本当に感謝です乙女のトキメキおねがい

 

 

ミラクル勃発連発の

これこそ

ご縁足☆珍遠足™になりました!!

 

 

最後にもう一方のお土産は

御岳山汁を同等金額分プレゼント!

画像はお借りしました

 

 

 

 

ご参加くださった皆様

沢山のミラクルを共有できたこと

とても嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございましたラブ乙女のトキメキラブ

 

 

 

そして

ご感想もありがとうございましたキラキラキラキラキラキラおねがい

 

 

 

 

 

次回のご縁足☆珍遠足™は

10月25日(月)

11月16日(火)

が決定しております(*^^*)

Coming soon … (*^^)v