【第3回 ご縁足☆珍遠足™ご報告】
(ご報告が長いので3回に分けて配信します。
あしからず)

◎開催日:
 令和3年9月29日(水)

◎行先:東京都青梅市内
 ①清流ガーデン 澤乃井園
 ②武蔵御嶽神社
  
◎参加特典:
 ①清流浄化ヒーリング
  (澤乃井園内でのヒーリング)
 ②武蔵御嶽神社 拝殿内拝観
 ③ルノルマンカード新スプレッド
  (新しいルノルマンカード占い)
 ④恒例!当日直感で決める
   参加者様へのプレゼント


行ってきましたーーー!
お天気に恵まれ
そしてま・さ・に!
ご縁足☆珍遠足™!!
ミラクル勃発連発!
スゴかったですー!!!

 



今回お二人のご参加照れ照れ
私の運転で澤乃井園に到着後
11:00ランチまで1時間ありましたので
散策と浄化ヒーリング。

その前に寒山寺へ。
鐘楼があり鐘を鳴らしてみました。

心深くにずっしりと響く鐘の音に
除夜の鐘を思い出します。
日本人ならではの馴染みある
深く響き渡る音色に
これから起こりうるであろう
シンクロニシティ(偶然なる一致)の序章だったと
今思います。

 

 

吊り橋からの多摩川!
多摩川の底が見えることに感動!
あの多摩川がこんなにキレイだったとは(笑


そして下見では訪れなかった
小さな滝のように流れる湧き水。
沢山の藻がありました。
キレイな水の証拠なんです。

ここで清浄しヒーリング開始。

身も心も浄化させていただきました。





そしてちょっと早めのランチ。
既に4組のお客様が並んでいて
美味しいランチだとお墨付きを
いただいた答え合わせは
大正解!
各々違う湯葉料理を堪能!

 


その後は
澤乃井のお酒を選んで購入!
10月半ばに販売される
今年一番汲みのお酒が
予約できるとのことでしてきました!

画像はお借りしました


参加特典④のお一人のお客様のお土産が
決まりました!(お酒がお好き♡)



澤乃井ガーデンを後に
野猿2匹と遭遇後(ここは東京)
滝本駅ケーブルカー乗車駅に到着。

 

続きます。