本日

年内最高のトリプル最強開運日

【天赦日+一粒万倍日+寅の日】

 

 

 

いざ!
箱根三社へ。

 

 

バスの運転手さん

『箱根神社に近づいてきたら晴れてきましたね~』

とアナウンス!

嬉しいですラブ

********




箱根神社・九頭龍神社新宮

白龍大明神・九頭龍神社本宮

箱根元宮(金龍置物ヒーリング)

白龍大明神(遠隔*龍つなぎヒーリング)

という順で回ってきました。





バスで箱根神社入口で下車。
芦ノ湖沿いを歩いていると
湖の表面から直ぐに白龍さんを感じました。
あぁ、白龍さんなんだねと。
感謝の気持ちです。


*********


本日はウグイスday!

①箱根神社から歩いて箱根園へ向かっているとき

②白龍大明神・九頭龍神社本宮への道のり中

③そしてなんと!
箱根元宮でもウグイスの鳴き声が!
箱根元宮には木は殆どありません。

どこから!?
と思いつつも今日はウグイスさんたちの
鳴き声に励まされながらの
三社参りでした。


********


箱根神社では太鼓の音や鈴の音が
聴こえてきて大歓迎です!
(動画が載せられない-えーん)


途中30人位の団体さんがきて
…と思いつつも
被らないようにして
九頭龍神社新宮では龍神祝詞を奏上。


 

 

そして代理参拝の絵馬祈願。

 

 


続いて

サクサク歩くこと25分(前回は45分)で
箱根園に到着。


レンタサイクルで向かいます。
レンタサイクルのシンクロニシティ!4番!




白龍大明神・九頭龍神社本宮へ。


気持ちのいい風が吹いています照れ



白龍大明神でも同じく
代理参拝の絵馬祈願。

九頭龍神社本宮参拝。



ここであの団体さんに遭遇。
うーん…待つこと待つこと…
でやっとのところで参拝。
ここでも龍神祝詞奏上。



レンタサイクルの返却時間に間に合わず
時間少し過ぎたけど多めに見てくれましたラブ





その後ロープウェイで
箱根元宮へ。
本日は宮司さんがいなく
ドア空いていませんでしたので
お賽銭はできずでしたが
しっかりとご祈願してきました。


雲行き怪しいですが

雨は大丈夫でした。


その後金龍置物を購入し
また箱根元宮へ戻り
ヒーリングと龍神祝詞奏上。



金龍さんに、
受け取られる方の傍で
お守りくださいと祈願。






そしてロープウェイで
下山しまたレンタサイクルで
白龍大明神のもとへ。




龍兄さん直伝!
遠隔*龍つなぎヒーリング

箱根元宮でと思ったのですが
白龍大明神、白龍大明神
箱根元宮でずっと降りてきていたので
またレンタサイクルで向かいました。



********

龍兄さん直伝!
遠隔*龍つなぎヒーリング開始!!



浄化がスゴかった!

 


そばに湖畔があるのですが
白龍大明神さまの傍で
遠隔*龍つなぎヒーリング
していると

ヒーリングって意図すると
波の音がザザーって。
モーターボートかなと思ったんですが
ヒーリングする度にザザーと波の音。



時折参拝の方が来られると
一時中断。
ヒーリング再開すると
目の前が(閉じてますが)

パァァァと金色で明るくなり
また波の音。
何度も何度も自然から後押しを
いただきました。





そして白龍大明神さまのワークを。
意図して。
意図して。
意図して。

 

 

感無量ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

最後に。
本日代理参拝のお申し込みを
してくださった方に御礼を言わせてください。




正直
こんなに自分が成長したと
感じる代理参拝に
なるとは思ってもみなくて
私にこの機会を与えてくださった方に
深く深く感謝申し上げます。
 

 

乙女のトキメキありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Menu・ご予約はこちらからどうぞ

下矢印

エヌスタイルズ(N Styles)|ホットペッパービューティー (hotpepper.jp)

 

 

下矢印LINEお友達登録の特典はコチラ下矢印

   

 

  ダウンクリックお願いしますダウン
     友だち追加 

    アップお問い合わせもアップ

 

フォローしてね!