前回の続きです。


三峯神社を後にして向かうは熊野神社です。
予め余裕を持っての時間配分でしたが

途中事故渋滞ありで
間に合わないかもと思い連絡したら
待っててくださるとのことで
有難かったです。


いざ、到着すると(5分遅刻 ガーン)
もう始まっている声が聞こえてきます。

あれれーえーん

やっぱり間に合わなかったかーと
社務所に寄ると

 


第2部もしてくださるとのことで
本日参加していただくサロンのお客様も
待っててくださったとのこと( ;∀;))!
ご迷惑をお掛けしました(´;ω;`)



そしてサロンのお客様が待機している
ホールへ向かいました。



 

絵馬は二枚授かりまして
一枚はご祈願したいことなどを記入し
もう一枚は自宅用で持ち帰られます。

 

 


一部が終わり二部へ。
本殿は

ピリっと空気が張り詰めています。


大祝詞を宮司さんと一緒に声を出して述べます。



御祈祷が終わると
特別の新月お守りを授かれます。

そして新月限定の御朱印を授かりに☆



新月に
《三峯奥宮・三峯神社・五方山 熊野神社》
の三社を滞りなく参拝祈願が出来たことに
感謝でしたキラキラ



これにて報告を終わります(*^^*)
ご精読ありがとうございました。