いつもありがとうございますおねがい

来たる15日蟹座新月新月

朝一に家を出てから今年四度目の三峯神社へ。

三峯神社の前に
三峯神社 奥宮へ。


 

maikoさんに
奧宮はガチ登山だから備えてねウインク
言われていたので頑張りました!



 

ホントのガチ登山でしたガーン
本気でマジで根性ないと登れません笑い泣き




登頂するのに1時間30分かかりました笑い泣き
険しかったです笑い泣き
一歩間違えれば崖の下ガーン
高所恐怖症の方は足がすくわれるかもしれませんガーン

 

 

しかし登頂すると壮大な景色が広がっていましたラブ
ここに来られて本当に嬉しくて感動しましたキラキラ


 



後姿の私は岩の上に座っていますウインク
一歩踏み外すと…ガーン
(よい子のみんなは真似しない方が)

私たちの他に
ものすごい沢山の参拝者がいてまして
新月だから皆さん浄化する物をお持ちでした。
(私の後ろにあるお塩やらはその方々のもの)


このあと気持ちは急いで
足元はしっかり踏ん張りながら下山。

三峯神社へと参拝に参りますニコニコ

 

 

今回は代理参拝ということで
お一人の方が代理参拝を受けてくださいました。
神様に代理の方の祈願を記して参拝。

 

 

 


 

 

その後は 代理参拝特典の
『金龍と水晶の御守り』を授かるのと
『三峯来福茶』を購入に。



御守りは授かれたのですが
三峯来福茶が売り切れとのことガーン
そ、そんなことあるのー?!
この間は沢山あったのにーえーん



そこで目に入ったのが隣にあった
その名も 『眼茶』(めちゃ)



(↑より)

目と肝臓は密接な関係です。

目を酷使される方や

お酒が好きな方、

肝臓をいたわるためにも是非飲んでいただきたい

ノンカフェインの無農薬健康茶です。

 

とのことウインク

 

 

こちらは三峯神社が販売しているので
三峯神社でしか購入にできない
限定品なのですラブ
御利益たっぷりなのでこちらにしましたキラキラ
(2袋をお送りします)


(三峯来福茶はネットでも買えるけど
三峯神社で購入にするから
御利益たっぷりということをお伝えしました)




そしてこの後は
奧宮遙拝殿(見晴台)へ。


こちらは奧宮まで登頂しなくても
この見晴台から奧宮へ拝むこともできます。



ここまで登頂したかと思うと

感慨深いものがあります照れ

 

 

ですが
ゆっくりもできずこの後は都内へ戻り
もう一つの新月参拝
『五方山 熊野神社』
へと向かいます。

続く