ミモレやらANAやら | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

ミモレやらANAやら

{F35B8972-27C8-4AE8-8474-8CCF6BB74465}
はぁ。またブログ、お休みしがち

ウェブマガジン『ミモレ』の
ファッションスナップに載せて頂いております。
ミモレのスナップと言えば
ファッショニスタの方々が毎回載られるので
恐れ多いのですが、とても嬉しいです
スプリングコートはお手伝いしているブランド 
『aquitum 』のものです。

{3285FB4B-6498-46ED-B01C-DDDC2686857C}
また、さっき 田中雅美ちゃんから
「のりちゃんみーつけ!」と
LINEに送られて来たのは、
ANAの機内誌に載っている私でした。
撮影は確か1月の末くらいだったので
髪型も違えば、なんだかふっくらしておりますw
{C94334BA-C668-49FC-BEC5-F344E9528FB0}

{F04B4D73-E648-45C4-86DF-8D7DEC22EEF1}
ANAのショッピングサイト
TRAVEL WOMAN’S にも出ておりますので
良かったら覗いてみてください。
{81EEA584-CD4E-4469-8FF5-6965FBD8062F}
TRAVEL WOMAN’Sを監修の真理子さん、
そしてお手伝いされている美貴さんと!
{6D308375-F0D3-4C8A-8377-59383EA14273}

{446AE176-0351-4CC8-9AD1-5C99E05E0A2B}

{52D5DB6F-E179-4712-962F-50243E240C3A}
この日はすごい雪の日で。。。
寒い、楽しい! で、思い出深い日になりました