昨日は | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

昨日は

{7B33F892-D2FB-4388-AF1A-AFBB41F61F08}
去年から、産後の体型戻しと
娘のために元気で子育て出来るようにと
パーソナルトレーナーさんをお願いして
始めた週一トレーニング。

年末になり、
ボディメイクするってこういう事なのね〜
と、少しづつ変わって来たカラダが嬉しくて
腰のくびれが出来たねと
トレーナーさんと喜んでいたのに。。。

娘の腸炎などなどで
泣く泣くパーソナルトレーニングを
キャンセル。
2週間トレーニングが空いてしまうと、
またカラダが元に戻ってしまった気がして
もちろん、温泉に行ってからというもの、
ずぅーっと食べているから。。。
と、いうこともあるわけですが

さすがにまずいと、
昨日までトレーナーさんはお休みだったので
自主トレに行ってきました。

ま、その後、
どうしてもお寿司が食べたくなって
すしざんまいに行ってしまったのですが。。

でもね、昨日自主トレに行けたのは
よかった!
なかなか自主トレの時間を捻出するのは
難しかったりするのですが、
難しいからといって諦めてしまったら
そこで止まってしまうので。
新しい年を迎えたことですし、
何とかして自主トレの時間も
作っていこうと昨日、改めて目標設定
出来ました


今朝から早速挑戦しています。
いつまで続くかな?
頑張りますね
{235E5577-6474-4EA6-92D8-37A08DEFE981}
あ、そうそう、
今発売されているSTORY2月号。
ヘアのページで
チラリと載せていただいています。
最近メッセージ等で
ヘアのお問い合わせを良く頂きます。
コツが書いてありますので
良かったら見てみてくださいませ〜

そんな訳で。。。
今日から仕事始めの方も多いですよね?
仕事にプライベートに
充実の一年になりますように