駆け抜けた1週間 | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

駆け抜けた1週間

{FB9F5EBC-083B-4C5A-A2E8-D9107715AFCD}
土曜日。雨、ですね。
雨の日は、少し憂鬱になったりもしますが、
今日はとにかく眠たい。。。
これから晩御飯の支度。
気合い入れなおさねば

さてはて、先週は仕事や発表会や
パーティーや etc・・・。
とにかく忙しかった。
上の写真は、ヴーヴクリコのパーティーへ
久しぶりのゆーつーカップルと伺った時のもの。
{8B17C464-16D8-4D82-BAD2-30542DB5EE7B}
その後麻布十番の最近お気に入りの
お店へ行っておでんを食べて。。。
気持ちの上では家族のような2人に囲まれて
本当に幸せな時間でした
{09D70A75-D5DC-411B-83C4-FE22795A38CC}
そして、別の日は、のんさんこと
堤信子さんの『旅手帳講座』を
受けに行ってきました。
私も日本旅行作家協会会員なので
と、言いますか、
今は娘もいるので回数が減ってはおりますが
本来プライベートでも旅が好きで
これからも旅をし続けて行きたいと
思っているので、旅をした時の記録を
どのようにして残していくのか、
とてもとても勉強になりました!
ちなみに私は、今のところ、
ブログなどのデジタルなところで残すことしか
していなかったので、
今回ののんさんの講座は
本当に勉強になりました
{7BA6657C-6A64-45C5-9849-003E5CE2E6B0}
そして、またまた別の日は
WWN (Wonder Women Night)という事で
お友達に誘われて、仮装あり、
ドレスアップあり、隠し芸ありの
昭和カラオケ大会へ。
{374734AC-9906-456B-A643-FA084DB744F6}
昭和ソング好きの私には
こちらも幸せ過ぎるひと時でした


そのほか
Birdytableの発表会にお邪魔させて頂き、
シャンパンもデキャンタージュすると
キメが細かくなって美味しいことを知れたり、
{DA3A87DE-95C2-4528-82D8-8BB6ED6463A5}
美味しいカクテルをbirdyのシェイカーで
作って頂き、
夕方からほろ酔いになってしまったり。。。

{63166511-34D1-4DE3-8BED-643D65BD8161}
そして本日。
家族で伊勢丹へ。
娘のお洋服を買いに行ってきました。
{566A958A-B1FB-4F9E-B11D-030B9E45522C}

{4741AAA9-5146-4D42-8810-811292ACB0C1}
青柳さんの牛と松茸の時雨煮丼が
とても美味しかったランチタイム。

最近娘は、
バイバイを声に発してするようになったり、
名前を呼ぶと『はーい』と手を挙げる回数が
以前にも増して増えてきたりと
楽しい成長を感じる日々です。
{7BAA1DAA-0C80-481B-8B40-4AAC3B57E8C0}
お転婆さんで目が離せず困っちゃいますが

こちらもとにかく体力勝負。
頑張らなくっちゃ!