伊勢丹 サロンドパルファンへ | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

伊勢丹 サロンドパルファンへ

{9D7794CE-3E0E-466D-88A4-CDCF8BF096F4}
昨夜は伊勢丹新宿店特設会場で開催されている
Salon de Parfum(サロン・ド・パルファン)」
に行ってきました。
ことしで5回目となるこの催し。
会場には世界中から素敵な香りのブランドが
集結。沢山の方々で賑わっていました
そうそう、男性も沢山いらしていたのが
印象的でした。
{61ACD1B0-2A06-488F-8B09-F98B088CAED6}
私は、会場入ってすぐの、
トムフォードですっかり足が止まってしまい
香りを一つ一つ丁寧に説明して頂いていたら
出逢ってしまったんです。
凄くタイプの香りに。
{6E42A2D4-939F-4DB6-834B-4954A08BB983}
どんな香りを選んだのかは、
自分でも少し興味深かったので
また別の機会にご紹介したいと思っていますが、
私の好きなエッセンスが入った素敵な香り。
{B2F8469D-F37C-4201-95D7-21AA021660A0}
好みの香りに出逢うと、
これから何か素敵なことが起こるんじゃないかと
ドキドキしてしまう。
そんな風に五感で感じながら、
現実逃避⁈ 出来るところも、
香りが好きな理由なのかもしれない。

正直、妊娠してから
娘を預けられるようになるまでは、
大好きだった香水も
あまり付ける気にはなれなかったのですが、

やっぱり私にとって香りは無くてはならない
ランジェリーの様な存在で、
付けてないと、ソワソワするw 訳で。
それくらい私自身は香りが好きなんだ
ということを、再認識した時間でした

それにしても、
トムフォードって
そもそも洋服のラグジュアリーブランドだけど
調香する実験室をイメージしている
まるで香水メゾンのようなビジュアルにも
とても興味が湧いてきてしまった。

目で見て、香りを味わって、
体で、心で感じて。。。

あー。幸せ

やっぱり素敵な香りはこうでなくっちゃ!






◾️サロンドパルファンは、10/23 まで