マラソンの師匠⁈と久しぶりに | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

マラソンの師匠⁈と久しぶりに

{565F1989-357B-405B-8EBD-CAA1121A9939}
約2年ぶりでしょうか?
最近は全く走らなくなってしまいましたが、
私がフルマラソンを始めた
元々のきっかけの方。
マラソンに関しては心の師匠とも言うべき
でしょうか。
世界の瀬古利彦さんと昨夜は久しぶりに
お会い出来ました
{0340AEE2-C678-468A-B6B6-6EC6283FDAE4}
私がいつも参加させて頂いている
瀬古杯のゴルフコンペの集まりかと思い
お邪魔したのですが、
昨夜の集まりは瀬古さんの早稲田のOBの方々の
ゴルフコンペだったようで

久しぶりにご挨拶だけしに伺うつもりが
結局最後までお邪魔してしまいました
{C0D2988D-2646-41B0-8B72-61FB479FB74A}
それにしても、
いつお会いしても楽しい瀬古さんです。

昨夜は小笹々さんとも久しぶりにお会い出来て
色々お話出来たのも嬉しかったです

次の瀬古杯は春だと言うことなので、
それまでにゴルフ、また始めなくっちゃ!!