私のために。あなたのために。 | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

私のために。あなたのために。

{A0D61995-BE0F-4DBB-9C35-912864BB8AC7}
今日は2週間ぶりのトレーニングでした。
娘がRSウイルスからの突発性発疹。。
という、なんとも可哀想な状況ありの、
仕事のバタバタありの。。。
週一のトレーニングの時間だけは確保したいと
思いながら、ようやく。
そして、今日もかなりトレーナーさんに
しごいて頂きましたよ〜
き、きつかった〜!

しかし、ただただ、
綺麗になりたい。体力つけたい!
の一心で、頑張りました。
{CF35655A-E3C4-4AEC-A7E9-73925A42E474}
トレーニングの後、
お家に戻って束の間のバスタイム。
いつもはゆっくり浸かるなんて
なかなか出来ないけど、
トレーニングの後のこの時間も
意識して作っていきたいと思っています。
ここぞとばかり、
モルトンブラウンのバスシャワージェルで
体を洗い、大好きな香りに癒される。

リラックスしながらも
五感にビビッと響く時間にしたい。

ママである前に、女性であることも
忘れたくない。

こちらが心身ともにハッピーでいる事って
本当に大切だと思う。
ハッピーは伝染するから。

ママである今、
特に意識して笑えるようにしていきたい。
{A2DACAE6-E175-461D-A6B6-3B5251FAAFD4}
環境のせいにするのは簡単だけど
それじゃあ何も変わらないから。

私の未来を作るのは今のわたし。

そんなこと言いながら、
すぐ負けそうになるんだけどw
その度に、何度でも腹をくくりなおすよ。
{CC3D561A-0B6E-4066-BA5B-FCC1A4FBABEF}
そう。
私のために。あなたのために。