aquitum 展示会 ① | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

aquitum 展示会 ①

{328BC400-EE1E-43F5-A948-28C0258F83B5}
昨日、一昨日と
私がお手伝いさせて頂いております
中目黒発のレディースブランド aquitum の
2018ssコレクションの展示会が開催されました。
今回は、
このブランドが出来て個人の方をお招きする
はじめての展示会。
普段目が肥えていらっしゃる方々から
どんな風に感じて頂けるか、
ドキドキしながらの展示会ではございましたが
初日から沢山のお客様に来て頂き、
沢山オーダーも頂き。。。!
これはイケるぞ!と、
かなりの手応えを感じた二日間となりました。

残念ながら、
お写真を撮りそびれてしまった方も
ですが、皆さん素敵に着こなしてくださったので
こちらのブログにてアップさせて頂きます!
枚数に制限があるのを忘れてました
次回も展示会にいらしてくださった方々の
お写真、ご紹介させて頂きます