一週間を振り返って | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

一週間を振り返って

{CC4A188C-CDD4-4E51-828E-E0DEFFDBE305}
あっという間で、やっとの週末。
{DC7B5544-6F65-4683-AFAB-F472C499D491}
昨夜はシャインマスカットのカプレーゼと
白ワインで
一週間の疲れを吹っ飛ばしました!笑
{2924751A-3ECD-4C5D-B040-476F945A70BA}
先日美ストの撮影があって
{8233DDE7-F7AB-450B-B967-A4CEC627D74D}
美容ライターとしてご活躍中の吉田さんと
美容談義に花が咲いたりして
美容の情報交換は楽しいですね!
吉田さんとのご縁はボブマロ田中さんが
結んでくださり。。。
ただ、ただ、感謝しかありません。
そして、
私のブログを見ててくれた
お友達のお嬢さんリナちゃんが
お友達のママだ!と。
まさかのお友達のお嬢さんが、
吉田さんのお嬢さんとクラスメイトで
仲良しだったという。。。
世の中狭うございます
{F6172CE8-AC3B-4EEF-A937-536E55B54B8D}
Muveil のリニューアルにも伺いましたが、
これまたデザイナーの中山さんの
お客様へのおもてなしが沢山詰まった
素敵なお店へと更にパワーアップなさって
おりました
{DD38894A-2DD8-4557-AFEF-726D235870AF}
そして、お手伝いしておりますブランド
aquitumさんの打ち合わせもあり、
来春のコレクションの色々を
拝見させて頂きました
お洋服が出来ていく工程を見せて頂き感動。
このFWに入荷予定の
コーデュロイのワイドパンツも
履かせて頂きましたが
これがまた、すんばらしい!!
また皆さんにご紹介させてください

{16AE4020-F8E3-4CE1-8A07-FE40E51F1232}
あ、そうそう、週一トレーニングは
まだ続いております!
娘のために、元気で、
少しでも若く居られるように!w
{77452C7D-4B0A-4B0F-9F97-A4CD5BABE4C9}

{929CC696-17DB-42FA-B7CF-C9493E566C54}

{98A9BE32-D467-422D-9E9E-4B0FC97C13C0}
てな訳で?昨日は娘とdenimコーデで
ちょこっとリンクさせました
折角だもの、大きくなったら
お揃いなんて着てくれないだろうから、
楽しませて頂いてます

あ、そうそう、コメント頂いておりました
Hanaさん、ハワイ楽しまれたようで
よかったです!!
ご質問のお答え、
次のブログで書かせて頂きますね〜