久しぶりの | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

久しぶりの

{44E54A10-332D-4FB1-A7F6-69A425609AE0}
ひーひーふー!

いやはや、なかなかブログが更新出来ない日々が
続いておりました
こちらの写真は、昨夜、
大好きな兄さん姉さん達との日本酒からの〜
昭和カラオケ❗️
楽しくって仕方がない顔してますね
私は二曲歌って、すぐ帰ってしまいましたが、
安心して話が出来る
楽しい兄さん姉さんとの時間は、
私にとって無くてはならない時間だし、
皆さん何が自分の人生において大切かを
よくわかっていらっしゃる素敵な方々なので、
その振る舞いや生き方を見て
いつも色んなことを学ばせて頂いています。
{AC959334-CFF2-408C-B0E5-5C2EC109D00B}
そうそう、先週末は母の誕生日もあり、
父と母が東京に来てくれました
{A33809F4-B9F3-4A2E-A91B-A9F978E36112}
2人で母の大好きなお鮨を食べに
表参道の『きどぐち』に行ったり、
{F5F7732D-7918-48F6-BDDE-4E919F906061}
{4DC38E6C-F152-4526-A5DC-5F95AA6075C9}
次の日のランチには家族で『富麗華』へ。
この日のワンピはお手伝いさせて頂いてます
aquitumのものです
http://aquitum.com/

母のお誕生日をお祝いしました
{F79004FC-CD75-424F-8FB1-2543C9D7CCD5}
夜はお家ですき焼きを。。。
って、そうなんですよ!
おご馳走コースでございました

なかなか会えないですからね。
会えた時くらい頑張ろう!と、
主人もすごく協力してくれて
父と2人で野球観戦に出かけたりしてくれました。(ありがとう〜っ!)
{DD37EBC6-B791-43D1-8A44-26DDC2806617}
娘も楽しそうでした

最終日はお家でのんびりして、
父と母をお見送りして。。。

少し寂しくなった私たちは
お散歩へ。
秋らしくなってきて、
お散歩しやすい夕暮れ時でした。
{4DB833B1-C17B-484F-89E7-C52C87416F71}
今年の母のお誕生日は、
なんだか無性に手紙が書きたくなって、
家族の前で読んだりしましたが、
そんな事が出来るようになったのも、
娘のお陰だなぁ〜と思っています

良い時間でした