産後の体作り始めます | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

産後の体作り始めます

{85CD93E4-C32B-48CC-95A0-65EC09B67EAC}
やるやる詐欺から早◯ヶ月
やっと娘を預かってもらうところが
見つかったりで。。。
漸く昨日から本格的に産後の体作りを始めることにしました!

基礎体力作りと
肩甲骨周りと、脚、お尻が気になっているので
その辺り集中的に!

女性のトレーナーさんは初めてでしたが、
チャーミングな方で、気も合いました。
トレーナーさんとの相性って大切ですしね。
まずは週一ペースで。
後は自宅で出来る簡単なモノを教えて頂いたので
三日坊主にならないように頑張ります
{1C758C42-171A-4E68-9632-135403252486}
終わった後、お風呂ゆっくり入って〜
なんて、妄想してましたが、
全然時間なんてなかった
自宅に戻り、UberEATS でサラダを頼んで
美味しく頂きました
{ABF1EE26-1B1C-483B-A6DE-3452B2791B77}
ペディキュアもチェンジしたりしてね。

ママだって、綺麗になりたいし、
女性であることを忘れたくはないな。って。
毎日髪、振り乱してドタドタしてますけどね。

まぁ、産後の体作りは、
綺麗になりたいの前に、
娘の為にも健康で、元気になりたい!
が、先に来てるんですけどね。
{417F1B92-8838-4185-BC2F-8E4DFB213B49}
娘よ。ママは頑張るよ!

Goodbye ポニョなお腹!
目指せ健康な体!
目指せカモシカ脚!
目指せ美尻!