久しぶりに | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

久しぶりに

{7AC78FFA-4001-4F60-A47F-95BCD27CF896}
先日は久しぶりに
スタイリストのこっしーさんと
ランチデート&娘に会って頂きました
{20858D97-D7CA-405C-ADCD-3FEC28C94A21}
こっしーさんとは
彼此10年以上のお付き合いなのですが、
数々の有名女優さんやアナウンサーさんなどの
人気スタイリストさんで、
私は、足を向けて寝られないほど
お世話になっています
↑上の写真。2年前かな?
パナソニックのレッツノートのイベントに
出演させて頂いた時の衣装は
こっしーさんにお願いしました
全然関係ないけど今じゃ考えられないほど
髪が長い
{0FE1BEA3-A9AB-445C-9ED1-6D1A45218690}
お誕生日だったこっしーさんに
HAPPY BIRTHDAYのサプライズ!
{2DF1C103-E814-44F8-9780-3276088A3AB2}
こっしーさんからは素敵なお花と
とっても可愛い娘の誕生祝いを
頂いてしまいました!
{C568E3EF-FFE9-4889-A2CE-125ACE88A52D}
娘もすぐになついて、この笑顔!

こっしーさんは
綺麗なのに気取りがなく、
何より本当に優しい人なので
みんなすぐに好きになっちゃうんです。
だからファンがいっぱい!
もちろん私もその1人で、
この日も久しぶりにお会いして、
色々話して。。。
あぁ、やっぱり優しい人だなぁと
こっしーさんには意地悪の文字がないんですよね。
そして、仕事バリバリしながら、
プライベートもしっかり楽しんでいるパワー!
(ご本人は
体力落ちたと嘆いておられましたがw)
大好きなところを上げるときりがない。

本当に幸せなひと時でした
{932D3E17-AA6C-4E49-AC81-838B362D9BEE}
こっしーさん、お家もそう遠くはないし
また是非遊びに来てくださいね〜!

娘と待ってまーす