我が家のブーム | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

我が家のブーム

{D203B347-1802-48DA-8BB0-CCBF84B1FE44}
今夜は娘が寝た後、
ゆっくりとおひとり様の時間を楽しみました。
案外あっさりと卒乳してしまった我が娘。
正直、あまりにも早いので
寂しい思いもありますが、
お酒が飲めるという点では
よかったのかな?

で、ここの所、週末の楽しみになっているのが
BIRDY.TABLE のデキャンタで楽しむ
デキャンタージュなのですが、
今夜は気分だったロゼで

ワインは好きだけど、
あまり量が飲めない私には
すぐに色んな味をたのしむことができるのも
魅力の一つなんです。
{64AA413F-A55D-4C41-A421-CCB838407F27}
こちらは先週末の写真。
夫婦でデキャンタを回しながら
このワインは
あーでもない、こーでもないと言いながら
楽しんでいます。

このBIRDY.TABLE
以前お披露目会に伺った事を
ブログで書かせて頂いたのですが、
凄く衝撃的と言うか、
食卓が豊かになりそうで。。。
主人を口説き落としてゲット!したんです

{3EF5BEB7-EFB5-4CF4-850E-DF3E5E843DE2}
結果、大正解!でした。
元々ハマるとハマってしまうタイプなので
楽しい!!!

まだ日本酒とかはチャレンジしてないのですが
どんな風に変わるのか、
近々やってみようと思っています。
{E7C59357-EF84-4CF7-ABE0-FB4057900D00}
今日は朝から人間ドックに行って、
お昼はね、
素敵な人とデートだったんですよ。
娘にも会ってもらえたし。
明日、お話ししますね

美味しくロゼ飲んでほろ酔いです。
おやすみなさい