THE PEARL NECKLACE | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

THE PEARL NECKLACE

{992618FA-504C-4D98-9F39-FDC08AD526C9}
先週は、
新しくなった銀座のMIKIMOTOで
パールの歴史が詰まった
とっても素晴らしい本
THE PEARL NECKLACE
の発売を記念したレセプションに
お邪魔して来ました
この記念レセプションは、
ミキモトのお店がある国を
まわられているのだそうです。
{1FDFABEF-9DF4-40C0-96EB-379D7EB88E38}

{A82495AC-6FB5-4B66-9A58-1E0A1F2573F5}
会場には、本に載っている
美しいパールたちが。
{4EE5E808-A945-43A9-B4DA-DF9BB107DCC4}
こちらはマリリンモンローが愛した
パールネックレス。
{3655CCBC-9E6E-4C00-972B-CC87477ED7DE}
マリリンモンロー。美しい
そして、
身につけるだけで女性の顔をパッと明るくし、
エレガントに見せてくれる
パールネックレスの素晴らしさが
沢山詰まった本『THE PEARL NECKLACE 』
{B384BD20-3E5D-445C-AE30-FD98CBBBEB1F}
実は、私がこの本に出逢ったのは半年ほど前で、
この本を作られた方のお家でした。
あまりに素敵だったので、我が家も購入。
お部屋のインテリアとして
飾らせていただきつつ。。。
ページをめくるたびに
ワクワク、ウットリしながら
心が枯渇してしまったなと感じる時や
余裕がないなと思った時など、
美しいものを見たい時、
ページをめくるようにしています。

ちなみに、この本をお作りになった方は。。。
この本の通り、お人柄からライフスタイルまで
本当に、素敵!!なんです。
初めて会ったその日から〜
(古いですね
あぁ、この人素敵だな!って、
好きになっちゃう人っていますよね。
そう感じた程、素敵な方です
{06FEC7F1-C863-4087-B9ED-394E43F68A88}
お土産に頂いたパールのようなマカロン。
美味しかった
{1F5F34E6-9C1C-4AE1-8064-5CF99DFA2E5A}
今日、いつもの朝。
{9B7B67F6-B522-40F9-9C7C-AB3ED260381E}
娘もラルフも元気。
{4CC40596-65FA-4CA3-BD65-78962F95ACC8}
娘と共に、沢山良いものを見て、
感じて、癒されて、
心に余裕を持てるように暮らしていきたいなぁ。
なんて。
最近、ぜーんぜん余裕がなかったから
余計にそんな風に思ってしまいますが、

今日はあと10分、
『THE PEARL NECKLACE』の世界に
浸らせてもらおう。

そしたらいっぱい頑張れる気がするから