三連休と嬉しいプレゼント | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

三連休と嬉しいプレゼント

{29DE3B81-5A6C-45D4-9B4E-E1F5F3B414D3}
あぁ、ここの所寝不足が続いていて
遂に遂に、疲れが体に出て来てしまった先週末。
色々アップしたいことはありましたが、
今日になってしまいました
{B318DE3B-4287-41F4-AE89-BE38964AA4E4}
そう、そう、先日、藤田敦子ちゃんから
嬉しいプレゼントが届いて!
{3AFB2CCC-AC33-41D4-B326-EA88F1584AAB}
お部屋のフレグランスリキッド!
まさに今、私が欲しかったもの〜!!

{73A9BA92-88ED-449C-9D35-F04A82EAB722}
しかも。。。オシャレな感じ
香りもムスク系で超!タイプです。
メイドインジャパンな所も良い

優しく香ってくれるから、
お部屋だけじゃなくて、クローゼットとかにも
買ってみようかなー?と思い、
送られてきた箱のPRELYを
検索してみましたら。。。!

{05B8056A-B04B-4DE1-951B-8CF1D36BB718}なんとこのサイト、
プレゼントサイトでした
{634CB52D-DF34-472C-B002-AF42FAD4DE66}
香りのものだけでなく、
食べ物やステーショナリーなんかもあって、
思わず色々みてしまった。
{6C878B64-09B9-430A-AFE4-51EFD87CE0A0}
最近、娘がいるので
以前にも増して、
ネットでお買い物する頻度が高くなり
実は今回、母の日や父の日も
ちゃんとプレゼント包装してくれる
ネットショッピングのサイトを探して
プレゼントを贈ったりしていたので
こーいうサイトはかなり助かる!

あっちゃに聞いたら、
PRELYって、SNSとかから
今人気の商品をリサーチして買い付けてて
オシャレだし、今人気のものが買えるから
最近使ってるー

との事。
なるほどねー

それにしても、
素敵なプレゼントをありがとう〜

{AA7CFCED-FAEF-4C67-B498-D4FBFB5B95D9}
この三連休は娘を主人に見てもらって
美容院行ったりしつつ。。。
なるべく気持ち的にも
ゆっくりする時間を作るように心掛けました。

{6CCFA88A-6B25-4A55-8AD1-0329EAC82488}

{ABCF9649-58EB-4840-A7EB-0DA973878301}
まぁ、どんなに疲れていたって
この笑顔を見ると、
吹っ飛んでしまうのですけどね