Happy Birthday | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

Happy Birthday

{2C8ED909-5376-4B92-B4D9-369616FB6AC3}
あぁ、ここの所ブログの更新
頑張っていたのですが、途切れてしまいました
相変わらず毎日が恐ろしいくらいの速さで
過ぎていくのですが、
そんな中、先日は主人のお誕生日でした
{0361C0E1-B094-45AE-ACD5-6AB32DC64B97}
お誕生日ディナーは、
実家から送られて来たお肉ですき焼きを。
{C2BB7CD6-A8E5-49C5-94A4-B447EBF1AA15}
美味しく頂きました!
{DD402214-0CBD-4F46-8969-ECDD62F547AF}
しかし、我が家のBBQ王子が焼くお肉の方が
数百倍美味しいので、
つい甘えて焼いてもらったりして。。。
一体誰のお誕生日だったのやらでしたが。
{6C0353E4-461A-46DD-8C68-DE95ECA44EE0}
ロウソクを立てて、願い事は
すき焼きでお腹がいっぱいになってしまったので
次の日の朝に。
これまた叔父が送って来てくれた
宮崎マンゴーをケーキの代わりにして
いびつなハッピーバースデーの
文字になってしまいましたが
{20842515-5D1D-49F8-9C71-954AFC5E8E5A}
私からのお誕生日プレゼントはこちら。
サイズがなくてお取り寄せになってしまい
本日、本人にお渡し

この一年も
きっと、もっと、良い一年となりますように
伝えたい気持ちは沢山ありますが、
全部まとめると、
『感謝』
の二文字に。

沢山の気持ちを感謝に込めて
プレゼントと一緒に贈りました。
{C1B43D2D-2741-4A12-8BFC-A2273BA0A63F}
お嬢さんは相変わらずお元気です


そして、
どうしてこれが笑いのツボなのか
いまいちわかりませんが
この笑い声が聞きたくて、
なんどもやってしまう私です