中川司さんの個展へ | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

中川司さんの個展へ

{4078F438-C09B-4F9C-AB6C-BB8B52A5D96F}
ブルゾンのりこ with B

なーんて朝からすみません。

先日、LEONなどのファッション誌でも
大活躍中のカメラマン・中川司さんの個展が
5/18-6/5まで開催されるということで
レセプションパーティーにお邪魔してきました。
{419CB59E-CEEF-4B83-ACBA-1BC5DF431A0C}
会場には、バニーボーイと
バニーガールが!!
バニーガールに扮しているのは
我らが藤田敦子
さすが、日々トレーニングしているだけあって
すっごく体のラインがキレイ。
↑あっちゃんのジム
{EB644400-23BE-41CB-A13F-1E30B450C2DA}
いつものメンバーで
{8C039509-A99A-45EE-A38D-66E4A79CF050}

{9021C8F2-1E6F-4540-8E24-C12A892CEE28}
お久しぶりのお二人と
{4F7CBD05-6FE2-41E1-A98F-C049535E6905}
大学生には刺激が強かったかな??
{EA532F80-5FB4-4AB0-B67C-2350D55A8E96}
みやちゃんにも会えた!
{49A6C27F-EB86-458C-A419-3FA26201F978}

{3647B7CA-2F35-4C9D-90E2-FCBFCE01B1E4}
そして、そして、そして!
お馴染みの幸也飯!!
実はこの時、娘を主人に預けて来ていて。。
ちょっとだけの約束だったので幸也飯まで
辿り着けなかった私。
この写真は
後から佳子さんに送って頂いたのですが
幸也飯を食べられなかったことだけが
悔やまれてなりません

{9DCD3BFA-7CE0-498A-BE4A-C4117B7B27DD}
それにしても、
つーさんは、知れば知るほど、
噛めば噛むほど味がある。。。
と言うか、才能を思い知らされると言うか。。。

本当に凄い人です。

会場は、ボタニカルなお花屋さんです。

お花と作品のコラボレーションも見所です。

是非足を運んでみてください!


中川司 個展  Sex & Music 


性と音楽。その甘美な陶酔の中に潜む暴力性を、“アンチ・オーガニック”という視点から再解釈した作品群。
デジタル写真とグラフィックというメディウム、自然と人工物という被写体、色彩同士の緊張と均衡。そんなアイロニックな対比が創り出すイメージは強烈でありながら、どこか静謐である。 

Spoonbill 南青山
〒107-0062 東京都  港区南青山4-23-9
2017.5.18(thu) 〜 6.5(mon)
※11時〜19時
火曜日定休