そんな日もある | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

そんな日もある

{64675487-10CD-4524-BD1B-D6C923F452D9}
三連休、
皆さんはどんな風にお過ごしでしたか?

私はと言うと、
ランチに美味しいものを食べに行ったり、
食材買い出しに行ったり。。。
まぁ、いつもの休日と
そう変わらない時間を過ごしていました。

ただ、昨日の夜は、
凄く些細なことで主人と大喧嘩
いつもならスルー出来ることが
出来なくなって、引っかかって、
涙が止まらなくなって。。。
これから母になるにも関わらず、
恥ずかしいことに
子供のように泣いてしまいました。

いつもはベビちゃんに聞こえるからとか
色々考えたりして、
なるべく平常心を保つようにしたり
しているのですが、
昨夜はどうやっても保てずで。。。

あ、もちろん、
泣いてる妊婦と
いつまでも喧嘩をするような
主人ではないので、
直ぐに仲直りしましたが。。。

勝手に泣き疲れて
ベッドで伏せっていたら、
優しいラルフがそっと寄り添ってくれました。


インスタにもチラリと書いたのですが、
まぁ、
これもきっと

最近また急にお腹が大きくなり、
体が重くて思うように
動けなくなってきたりして。
そこに少しストレスを感じている
自分がいたり、
妊娠期特有の
ホルモンとやらの仕業だと
冷静になって思った訳ですが。。。

まぁ、ホルモンってやつは
妊娠期でなくても容赦なく
色んな気持ちにさせてくれますけどね

あ、あと、
このお天気も
多少は影響している気もしたりして。

ブツブツブツ。。。

まぁ、そんな日もありますよね。
{F4A515D2-4BB6-4353-AC1B-B3078B26D600}
ちなみに今日は、
ランチに再訪したかった
お店(哥利欧)に連れていってもらい、
{CD2D9109-67A3-4B0A-99BA-CABF630DD729}
美味しい三田牛のステーキを頂きました。

単純な私は、
すっかり元気になってしまったと言う。。。



気持ちに余裕が出て来てふと思う。

我が子と繋がっていられる貴重な時間。
大切に過ごさなきゃ