Aesop | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

Aesop

{35A472D5-107E-4D2F-9F24-099CEB045274}
先日、モデルで女優の高山都ちゃんと
ブレンディの藤田敦子ちゃんと
オーストラリア・メルボルン発の
スキンケアブランドAesop の
プライベートワークショップに
お邪魔してきました。
上の写真は、ワークショップ終了後の
超スッピンの写真
みんな、眉を隠しておりますが、
スッピンでも堂々と?写真を撮れるくらい
ツルッツルのモチッモチになったんです❣️
{7C258BCE-C2EA-41DB-8C94-73A7E8020F02}
何をやったのかと言いますと。。。
初めにフルーツを頂きまして。。。
{618A05FF-0EF1-43A1-AEED-933873282A4C}
Aesop のフルラインを
クレンジング、マスク、化粧水、美容液、
クリームetc…と説明を聞きながら
自分で体験してみる!と言うもの。

あの。本当にびっくりしたのですが、
ドンドン顔のくすみが取れていくんですよ。
自分でケアして、
こんなにクリアな肌になるなんて。
かなりびっくりしました。


あまりにツルッツルになったので、
みんなで動画も。。‼️
ほんと、全員ガチスッピンです。笑

思わず肌を触りたくなって、
その感覚は、
メイクをした後でも変わらず、
3日ほど経った今も、
まだ肌の柔らかさと、きめの細かさが
持続されています。

すごいな、Aesop。。。
{F767D692-D40C-4A2D-91D3-7BB162910A78}
で、今日発売されるのは
フェイシャルエッセンス60
植物由来成分やビタミンを
たっぷり配合、潤いを補給してくれて
この時期から悩みの種になる
乾燥から守ってくれるというもの。

今まで、
Aesopの存在はもちろん知っていましたが、
まさかここまで優秀な
スキンケアブランドとは存じあげず。。。
個人的には
この新商品の美容液はもちろんの事、
角質を取り除くペーストや、
ハチミツのようなテクスチャーの
セラム?クリーム??
(くー、名前メモするの忘れました
忘れられずにいますので、
近々またお店に伺うつもりです。

男女問わずのプレゼントにも
ビュアルと実力含め、最適かと。

いやぁ〜。ハマった