昨日は | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

昨日は

{30797CDB-38BF-4138-88F8-D2371ED90E7F}
昨日は、気がついたらあっという間の
金曜日で。。。
{4A7C5163-3EA6-4CB0-8DD2-99E6D381E72F}
朝から
大好きな二人(あっちゃとみやちゃ)と
Aesopのプライベートワークショップに
伺ったり
※この話は、また個別でブログに書きます!
{16AC8D17-D722-4918-9D6D-A6E2AA3D50E6}
その後は
髪を切って、ヘアカラーしてもらいました。
いつもお世話になっているのは、
カラーリスト、岩上さんと
スタイリスト、百瀬さん。
岩上さんは、本当にヘアカラーを操る
魔術師の様な方で、日本で初めて
カラーリストとなられた方。
カラーリスト界の所謂カリスマと言うか、
ドンと言うか。。。
大人のカラーの悩みにもバッチリ
対応してくださいます

百瀬さんは、とにかくセンスが良い。
私の なんか、こんなで、あんなで、
こんな感じ!
と言う漠然としたヘアリクエストにも
しっかり答えてくれます

そして、そして、お二人とも
とにかくお客様への気配りというか、
サービス精神というか、
お客様への対応、
お仕事の姿勢がさすがプロという感じで
安心してお任せできるのです。

{7F2D6A60-5BB4-4A0E-95E7-514E95B259C5}
ミヤビブランドコミュケーションズの
ボブまろこと、田中雅之さん
にお誘い頂いて
C.P. COMPANY のレセプションに
お邪魔して、
{1C886A31-9631-4199-9A14-D3F1370EC12D}
{59573934-B35E-43B5-8A0A-20B20E03BC87}
その後は
サクッとカレーを食べに行って来ました!
田中さんがスポンジボブに見えて
仕方がない私。
ボブ好きにはたまりません
それにしても、ナンが大きい‼️
{C51AADC6-CDFA-477B-866A-8F9DE550F559}
昨日は、一目惚れした
スウェット素材のマキシワンピを
ZARAのシューズに合わせて。
胸の真ん中には、
チャーリーブラウンが

何だか怒涛の一週間。
でも、
色んな人と会えた
充実の楽しい一週間でした