離乳食 | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

離乳食

{0D60646B-17F4-4B58-B4B3-E8D451EE721F}
昨日の事になりますが、
離乳食ブランド、bebemeshi の
新しいライン。『おそとごはん』が
9/16よりスタートするという事で
お披露目会にお邪魔してきました(*^_^*)
{FC6F8209-6075-4EDF-857E-96B6657B7140}
離乳食って、
母乳だけを口にしていた時期とは違って
その子の味覚を決める大切な期間。
なるべく手作りの物をと思ってはいますが、
きっと、きっと、仕事をしながらだったり、
誰かに預かってもらわなきゃいけない事が
あったり、
旅行先で調理できるものがなかったり。。
体に良い安心な離乳食を
あげられない時があるはず。

そんな時に、安心してあげられる
クオリティの高い離乳食がbenemeshi 
{856244D9-38AC-4986-BF48-E0AF0EE7DA0A}

{E52C44BC-E15D-445C-A312-6572B40FA35A}
試食させて頂きましたが、
特に調味料で味付けしているわけではなく、
産地にこだわった
素材そのままの旨みをいかした優しいお味。
大人が食べても十分美味しい。

月齢に合わせ、管理栄養士監修のもと
赤ちゃんに必要なバランスを考えて
作られていて、アレルギー7品目と
添加物は使用していないという徹底ぶり。
{EFAB3FF2-6ADF-48F8-BBA4-C73798A6CBD6}
お昼過ぎに伺ったのですが、
ママさんたちが引っ切り無しに
いらしていて。。。
ようやく落ち着いた時に
bebemeshi の平沢ご夫妻と、
PRのあっちゃんの写真、撮っちゃいました。
{DBECD039-470D-429A-B593-BEA287272E4D}
{0FAAD757-11C4-4491-8F11-D58CADD03422}
ご自身の経験から、
安心してあげられる離乳食を!
と、いう想いで
このbebemeshi をつくられたので
大変説得力のある平沢さんのお話。
{B1C40219-48F2-4437-A35C-432119D3730F}
私にとっては、まだ少し気が早いですが、
なんだかんだで、すぐその時期が
きちゃうんだろうなぁ〜。

プレママとして、離乳食のお勉強が出来た
そんな貴重な時間でした(*^_^*)

あ、そうそう、今日で27週に入りました。
安定期、最後の週です。
ほんと、
あのツライつわりの時期からしても
あっという間の27週突入です(*^_^*)