MOLTON BROWN クリスマスコレクション | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

MOLTON BROWN クリスマスコレクション

{B9266C93-A1A6-4A5F-9748-2F3581BBDF59}
さてはて、先日いつものメンバーで
お邪魔しましたのは、
モルトンブラウンの
クリスマスコレクション2016 の発表会
{483D293E-8E9C-4809-8CB3-6F0BC87BABFB}
今年は、
北欧のトラディショナルなクリスマス
がテーマだという事で、

ジュニパーベリー&ラップ パイン コレクション

は、スウェーデンの世界遺産
『ラポニア地域』のゆきに覆われた
美しい森を思わせる香り。
温かみのある、ウッディーな香りが特徴的で
個人的にとても好きな香りです。
{274709A6-B0F3-4B89-816F-30A8AC9DA8C4}
こちらは去年に引き続き発売される
シャンパーニュからインスパイアされた
見ているだけでウットリしてしまう
ゴージャスな

フェスティブヴィンテージ2016
エルダーフラワーコレクション

フレッシュで、
とても幸せな気持ちにさせてくれる
そんな香りです。

ちなみに、
摘みたてのエルダーフラワーのしずくで
顔を洗うと、永遠に若々しさ、
美しさを保てると言う
言い伝えがあるのだとか。

{39922D09-8AA9-4207-9EE7-0EC7E2CAC40B}
フランキンセンス&オールスパイス
コレクション は、
確かに、少しスパイシーなのですが、
時間が経つと、石鹸の様な
柔らかく温かな香りに変化していきました。
{B44D11D4-B3D1-49EC-B32D-53C39DB61A0F}
その他、
ツリーにも飾り付けられる
フェスティブ ボーブルもあり。。。
クリスマスパーティーのちょっとした
プレゼントにも喜ばれそうです(*^_^*)
{D8677EEF-134A-4889-A751-7AC3F9ABC4DB}
で、私が個人的に、わぉ
と、思ったのが、こちら。。。
{0F576784-2279-4BDA-A30D-7CEA8A1C64C9}
ローズの香りたっぷりの
ローザコレクション!
こちらは、深紅の薔薇に秘められた
美、愛、情熱、秘密
を、表現したフレグランス。

大好きなローズとムスクの香りが。。。
倒れそうなくらい好きです(*^_^*)

こちらは、9/21新発売。

その他のクリスマスコレクションは、
11/2限定発売です