戻りました | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

戻りました

{24572296-00F3-4B88-AC01-C79E64B2E4A7}
ふぅ〜。

無事に先ほどお家に着きました〜。
{5C11038B-C049-4C92-AD53-B88A4E51453A}
ラルちゃんもお迎えに行って、
興奮状態がなかなか治らず。。。
寂しかったね。ごめんね。と
只今添い寝中です。

お腹のベビちゃんも、トントンと
お腹を蹴ってくれています。
ホッ。
{922D9B6D-927D-4B50-8DD4-04EF17457D5F}
そう言えば、このスカート。
ハワイで購入したのですが、
その昔、青い翼時代にハワイ便乗務の際
着用していたブラウスとエプロンに
柄が似ているなぁと。
(きっとわかる人はわかってくれるはず。w)

ウエストがゴムになっていて、
しかも前がボタンで、
苦しくなったらウエストのボタンを
外せちゃえる、
妊婦にはありがたい代物。
産後、無事に体型が戻ったら
チューブトップワンピースっぽく
ウエストにベルトを付けて
着てみようかな?

そんな事を書いているうちに、
ラルフも少し落ち着いてきました。

私も今日はゆっくり眠れそうな予感です。